 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日メール配信始まりましたぁ~ 

oishii01こんばんわ☆

Dragonめーるついに配信始まっちゃいました絵文字名を入力してください

がんばるぞー!!!

けどスロットちょぃ負けた・・・ショッキングです(;一_一)

明日も仕事だし、早く寝なきゃ!!
けどリドメしよ
[ 2008/03/25 22:37 ] Dragonめーる | TB(0) | CM(3)

新着リドメ超期待もの発見!!! 

こんにちわにこ

ひろかおです!!!

さてさて・・・本日は新着and超熱リードメールサイト情報をげっちゅしちゃぃましたのでご報告をUP

3/25オープン めでたく十字軍から出てきた            ≪Dragonめーる≫絵文字名を入力してください

dragon-mail.biz


めっちゃドキドキしながら、リドメ頑張っちゃってます!!!

[ 2008/03/22 16:24 ] Dragonめーる | TB(0) | CM(0)









