 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

こんばんわ☆

今日は彼氏と二人で、スロット行ってきました絵文字名を入力してください

勝ちました~絵文字名を入力してください

この勢いでリドメも頑張りまするにこ
[ 2007/04/08 21:06 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

スロットするんですカー 驚

スロット当たる気がしなくって、ずいぶん長い間やってません^^

コツとかあるんですか?やはり、経験がものを言うのですか???
[ 2007/04/08 23:20 ] [ 編集 ]

富む・狂うs@歩きすぎて足が棒

hirokaoさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@歩きすぎて足が棒です。

スロットは経験ないですねぇ。もちろんパチンコも。
あ、でもパチンコ屋の床に落ちている銀色の丸いものを沢山拾い集めて、おじさんの所にもって行けば、チョコレートが貰えるということは、小学生時代に発見しました。

 __[警]
  (  ) ('A`) アレ?
  (  )Vノ )
   | |  | |

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/09 16:40 ] [ 編集 ]

おはようございます。
僕もずっとスロットハマっていました。
20年位やっていました。
歴代のパチスロ機はかなり打ち込んだと思います。
昔は良かった。10万円近く稼いだ日もありましたよ。
5号機になって面白くなくなりました。
で、この間、引退しました。
応援ポチです。


[ 2007/04/10 10:17 ] [ 編集 ]

富む・狂うs@午前中はパソコン講師?

hirokaoさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@午前中はパソコン講師?です。

応援!
[ 2007/04/10 20:50 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
スロット、勝ったんですか?!スゴイ!
オメデトウございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

リドメも頑張ってますね。
換金に向けて、私も頑張ります~♪
応援ポチ☆ミ
[ 2007/04/15 15:59 ] [ 編集 ]

富む・狂うs@レポート完成!(^^

hirokaoさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@レポート完成(^^ です。

週末は充実した時間を過ごせましたか?また明日から一週間頑張りましょう!

先週告知しましたレポートが完成しましたので、明日より配布致します。もしよければ貰ってやってください。

またお邪魔します。応援クリックぽちっ
[ 2007/04/15 22:04 ] [ 編集 ]

富む・狂うs@調べ物で寝不足

hirokaoさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@調べ物で寝不足です。

次なるレポートの検証などで毎日充実!してます。
(目の下にクマを作りながら)

最近、忙しそうですね。
時間が出来た時でいいので、また遊びに来てくださいね!沢山お土産用意しておきます。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/18 18:09 ] [ 編集 ]

はじめまして・・。

とても見やすいサイトですね・・。個人的には、とても好きです!!いいですね・・。

良かったら、相互リンクしませんか?
お返事頂けたら嬉しいです。

私は、豚の貯金箱での活動でお小遣いを得ている方なので、応援します!!!

それでは、頑張ってください!!
[ 2007/04/30 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokao.blog80.fc2.com/tb.php/13-28786047











