 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りの更新((+_+)) 

こんばんわ☆

最近忙しすぎて倒れそうです。。ase

金曜日なんて・・・帰宅1時半うわーん

なかなか更新できずすみません↓

また遊びに来てください!
[ 2007/04/22 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

こんばんわ♪

あまり無理をしないように(;´Д`)
体に気をつけて(^O^)/
[ 2007/04/23 01:24 ] [ 編集 ]

富む・狂うs@今週も頑張りましょう!

hirokaoさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今週も頑張りましょう!です。

お、久しぶりに更新ですね。
夜遅くまでお疲れ様です。寝不足は脳にもお肌にも悪いので、ゆっくり休んでくださいね。

ちなみに私は昨夜、面白い戦略が浮かんで3時に床に着きましたが、ワクワクして寝られず今日に至ります。
前向きな時って、どこからこんな活力が出てくるのか不思議です。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/23 13:24 ] [ 編集 ]

お久し振りでーす。
仕事忙しそうですね。
身体だけは気をつけてくだされ。
私も若い時は、会社にひつ時ほど寝泊りしていました。
家に帰って晩御飯食べて風呂に入って、
また会社に戻って仕事して、朝礼ともに目覚める…。
あの頃は若かった。
ファイト!応援ポチ

[ 2007/04/23 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokao.blog80.fc2.com/tb.php/14-02c69f94











