 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWも最終日・・・ 

こんばんわはずかし~!

最終日・・・一日雨でしたね↓

GWはおいしいごはんをいっーぱい食べ過ぎて、ぶーりんkobutaになっちゃいました顔3

これ以上ブーリンになったら。。やばいです↓

明日からお仕事も始まるので、ダイエット作戦頑張らなきゃおいしー!

うちの、激太り犬(しんちゃん)とがんばるかなっにこ
[ 2007/05/06 21:56 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

最強アフィリエイトめーる絶好調ですよ!

ご訪問ありがとうございました♪
http://otoku522.blog53.fc2.com/
です。

最強アフィリエイトめーる絶好調ですよ!
シルクロードメールは残念ながら、豚ちょきで
却下されてしまったようです・・・。
参考にどうぞ↓
http://ad4u.jp/ml-arena/?ref=2071

応援ぽちっ!
[ 2007/05/06 23:30 ] [ 編集 ]

おはようございます。
お久しぶりです。
GWはネットから離れていました。
今日から現場復帰でーす。
応援ポチです。
[ 2007/05/07 08:15 ] [ 編集 ]

hirokaoさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@GW終了!です。

う・・、実は私も日々歩いてはいるのですが、筋トレをしなくなってしまったので、ちょっとお腹がピンチ!です。
しんちゃんとおもに、私も頑張ります。汗

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/07 16:28 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆

コメントありがとうございます。

これからも日々更新に励みますので、よろしくお願いします。
[ 2007/05/07 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokao.blog80.fc2.com/tb.php/20-393314ad











