 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も一日疲れた((+_+)) 

こんばんわアンパンマン

GW明け一日目仕事やっと終わりましたよase

定時で帰る気満々だったのに、結局残業顔3

土曜日も、研修で出勤なんて、嫌になります・・・顔6

彼氏が帰ってきて、リドメ&家事をやってくれているので、
すんごく助かります顔5

けど、結婚資金のためにせっせと頑張りますハート
[ 2007/05/07 20:42 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 04:19 ] [ 編集 ]

こんにちは

見やすくてわかり易いブログですね。
またちょくちょく遊びに来ます。応援ぽち。
[ 2007/05/08 07:35 ] [ 編集 ]

おはようございます。
お久しぶりです。
彼氏さん優しいですね。
仕事大変そうですが、頑張ってください。
そしてブログも…。
応援ポチでーす。
[ 2007/05/08 09:45 ] [ 編集 ]

hirokaoさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@暑い~です。

おおっ、素晴らしい旦那様候補です!
私もやろうと思えばいくらでもやれるのですが、ついついパソコンのお相手してしまうことが多くなってしまった最近・・・。反省しなければ。

その分、美味しいもの食べにいく資金ためてお返しを。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/08 15:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆

返事遅くなりまして、申し訳ありません・・・

訪問コメントありがとうございます(^-^)
仕事から帰ってくるとブログを見るのが楽しみになりました!!

皆様のブログにごあいさつに伺いました。

また遊びに来てください♪
[ 2007/05/08 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokao.blog80.fc2.com/tb.php/21-8c612e88











