 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プログルポお勧め情報! 

こんばんわ顔4

今日は一段と暑かったですね・・・。
昼休みに外で遊んでいたら、日焼けして顔が痛いase

*****************************************************************

昨日より、ブログルポ始めました☆
記事を書くと掲載料をもらえるというものですUP」。」。

掲載料単価が高く超お勧めですはずかし~!

今日も新しい記事を書きましたので、見てみてくださいねアンパンマン



SNS ちずる
[ 2007/05/09 20:05 ] プログルポ | TB(0) | CM(4)

こんばんは

ブログルポ始められたんですね。
記事を書けば報酬が貰えるんだから、いいですよね。
自分の場合、記事の内容に頭を悩ませていますが・・・(^^;

ps.相互リンクしてもらえませんか?
それと、ここのブログを勝手にお気に入りとして紹介させてもらう予定です。(今夜掲載予定)記事をUPしたらまた報告しますm(__)m
[ 2007/05/09 20:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆

ブログにお邪魔させていただきました(*^_^*)
[ 2007/05/09 21:53 ] [ 編集 ]

よろしく

これから宜しくですm(__)m

ブログルポですけど、
シェアブログはしてもしなくてもいいはずですよ。

ただ、ブログライターのほうで、
シェアブログの人気度が上がれば、
掲載料がUPするかも?
って事らしいけど。

私は、アクセスを集めたいから、
1度、シェアブログを使ってみました。
[ 2007/05/09 22:26 ] [ 編集 ]

連続コメントすいません

紹介記事掲載しました。ヘンな紹介の仕方だったかもしれません。もし、気に触った部分があったら勘弁してください。これからもよろしくお願いします。m(__)m
[ 2007/05/09 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokao.blog80.fc2.com/tb.php/24-15c0c1f4











