 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいショップ見つけたよ(*^_^*) 

こんにちわ顔2

今日はすごくかわいい靴下のショップを見つけたので、
紹介しちゃいますニッコリボブーん

その名もリトルミスマッチさくらんぼ

左右違う色の靴下を履いて、おしゃれしませんかアンパンマン

4種類のデザインがあり、とってもかわいいです!
①ファブラス(モノクロを使った単色の組み合わせ。同じ色だけど、色の濃さを変えてかわいさをUP)一番お勧め☆

②マーベラス(類似色の組み合わせでかわいさUP」。」。

③クーキー(クーキーは、反対色の組み合わせでかわいさUP

④ザニー(①~③すべての色を使ってかわいさUP」。」。

ハリス・ヒルトン&ブリトニースピアーズなどセレブも愛用してますおいしー!

幼児用~大人用まであり、親子で履けちゃいますねっ

幼児用→ 7~14cm

子供用→ 14~22cm

大人用→ 22cm~

下記店舗でも一部販売してますので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか!!・アフタヌーンティリビング

銀座店、千駄ヶ谷店  計2店舗

・プラザ

銀座店、横浜ルミネ店、青葉台東急スクエア店、二子玉川店、大宮ルミネ店、池袋パルコ店、新宿ルミネ店、渋谷マークシティ店、武蔵村山ダイヤモンドシティ店、立川ルミネ店、川崎ラゾナ店、横浜ランドマーク店、横浜ララポート店、名古屋松坂屋店、福岡イムズ店、札幌ステラプレイス店  計16店舗

みんなでおしゃれしてみよう♪

リトルミスマッチ
[ 2007/05/13 16:01 ] 流石めーる | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokao.blog80.fc2.com/tb.php/29-abc2a5f9











