 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンスリーマンションなら快適マンスリー!! 



快適マンスリーは、敷金「0」、礼金「0」家具つきのマンスリーマンション!!

家賃も1/末より、安くなりとても借りるやすくなりました顔2

特におすすめはマンスリーマンション 東京都!!
自分のあった条件検索が可能で、とても見やすい情報ですねっ

各部屋には、ベッド・寝具一式・テレビ・ビデオ・キッチン・冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器・ ポット・洗濯機(一部コインランドリー)・掃除機まで完備されていて、短期出張のお父さん、学生さんなどにお勧めです!

通常の賃貸物件とは違い、各料金がかからず、手軽にお部屋探しが可能ですよどきんちゃん

新しい生活に向けて、マンスリーマンションでお部屋探しをしてみたらいかがでしょうか??


[ 2007/05/13 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

こんばんは^^

訪問&コメントありがとう^^
私は2月中旬からですので1ヵ月違いですね~。
PCすら殆んど触った事のない状態で始めたので
今でも判らない事だらけです^^;
お互い無理のない程度に続けて行きましょうね^^
応援ポチw

[ 2007/05/13 18:45 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

2人の姉に色々聞いたり、リンク友の方に教えて貰ったりでちょっとずつスキルアップ?してます。
最初は1記事だけで2時間とか掛かりましたよ^^;
[ 2007/05/13 21:14 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

訪問&コメ有難うございます(o*。_。)oペコッ

本当に初心者ですか?といいたくなるくらい色々あるじゃないですか~
ぽっぽの方がダメダメですよ~(汗)

新着リドメには手を出してないので分からないですが
のんびりポチポチやってます。

プロフのわんこも靴下はいてる感じで可愛いですね!
動物は大好きです♪
またコッソリ遊びに来ますね

ぽちっと^-^v
[ 2007/05/13 23:05 ] [ 編集 ]

はじめまして!
ご訪問&コメ&ぽち
ありがとうございます。

私も、ブログもPCも
解からない事だらけです。

またあそびに来ま~す^^
応援P!
[ 2007/05/14 01:47 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

マンスリーマンションって、良く聞きますね。

良いのかな??


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/05/14 09:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 10:21 ] [ 編集 ]

はじめまして。
ご訪問とコメントありがとうございました。
私もブログ初心者で、試行錯誤しながらやってます♪
よかったらまた遊びに来てくださいねv

ps.プロフのわんちゃん、靴下履いているみたいで可愛いです(*^_^*)
[ 2007/05/14 11:29 ] [ 編集 ]

はじめまして~♪

ひろかおさん はじめまして♪

フクちゃんです。
コメントありがとうございました☆
σ(´∀`*)もまだまだ初心者なので
お互いにがんばっていきましょうね~♪

またお時間があったときに遊びにいらしてくださいね

それでは凸☆ ヾ(。・ω・。)
[ 2007/05/14 11:36 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

先日はご訪問&コメントありがとうございました。
「初めて二ヶ月」とのことでしたが、私のほうが参考になることがいっぱいで・・・勉強になります!
また遊びに来ますので、これからもヨロシクです。
[ 2007/05/14 12:07 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

これはライターかな?
ライターは書けば報酬になるけどなかなか書けなくて(^_^;)
もっと頑張らなきゃだなあ~

では応援ポチ☆
[ 2007/05/14 12:39 ] [ 編集 ]

こんにちは!

昨日はお母さんに何もしてあげられなかったんですか?
いけませんね~(笑)

そういうわたしも、
特別な日だけじゃなくて、
普段から感謝の気持ちをあらわさないとダメですね~

[ 2007/05/14 13:09 ] [ 編集 ]

hirokaoさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@一週間頑張ろうです。

新しい生活始めたくても始められませ~ん・・・
早く収入を確立しなければ!(T_T)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/14 14:54 ] [ 編集 ]

キサラギ参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ご訪問感謝♪^^

仲良くして下さいね(^_-)-☆
(*≧▽≦)キサッと!σ凸
[ 2007/05/14 14:59 ] [ 編集 ]

こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます┏(o・ω・)))) ペコッ♪
私もまだ1ヶ月目の超初心者です(;^ω^A ァセァセ
これからお互い頑張っていきましょうね!

訪問感謝します(TдT) アリガトウ

では、応援ぽち凸
[ 2007/05/14 17:52 ] [ 編集 ]

訪問・コメントありがとございました♪

うちにもワンコがいますが、
どうもワンコの写真を使ってる方には
同じ犬好きというコトで、親近感が
わきます♪

これからもお小遣い(σ・∀・)σゲッツ!!に
むけてがんばりましょう!

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/14 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

今日でちょうどアフリ始めて3ヶ月となりました^^
と同時にやっと10,000アクセス達成!
これからも頑張って記事更新していきます♪
今後とも宜しくですm(_ _)m
[ 2007/05/14 22:41 ] [ 編集 ]

こんばんは!

マンスリーマンションは、
以前使った事ありますが
便利ですね♪

ひろかおさん、
リドメ頑張ってるんですね~
わたしは、休みの日に
一気にやっけるって感じです。

ぽち!
[ 2007/05/15 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokao.blog80.fc2.com/tb.php/30-bf32f4e0











