 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠れない( 一一) 

こんばんわ星

またまたひろかおです上

今日は全くネムレマシェン・・・。
どーしよ汗;

ネットしてても、面白いもの見つからず結局独り言いってます。

明日はなにしよーか(@_@;)

なーんにも思いつかないよ。

助けてくれぇ~よい子のみなさんは早く寝ましょうね笑

おやすみなさぁーぃ手をつなぐ
[ 2008/03/23 01:07 ] 独り言・・・ | TB(0) | CM(3)

こんにちわー
訪問&コメ、ありがとうございました。
お小遣い稼ぎはじめられたの、最近ですか。

結構地味ですけど、続けていけば、
それなりに稼げますので、
頑張って下さいね!

よろしかったら、また、
いつでも遊びに来てください♪

^^)/凸☆
[ 2008/03/23 11:12 ] [ 編集 ]

こんにちは!

あらら、ちょっとは寝れました?
うちは・・・さっきまでお昼寝しちゃってました。
夜寝られるか心配です。(^^ゞ

リドメ、コツコツ続けられると
確実に収入になりますもんね♪
あ、携帯リドメはボチボチ続けてます。(*^_^*)

☆彡
[ 2008/03/23 17:39 ] [ 編集 ]

こんにちわー
始めてから、1年だったんですね。
失礼しました^^;

今のところ、うちで一番稼げているのは、
ライターですね。

最初は、出来るか不安でしたが、
やってみると、なかなかハマりました^^

^^)/凸☆
[ 2008/03/24 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokao.blog80.fc2.com/tb.php/44-588e6c0d











