 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流石メール めちゃんこ頑張ってます★ 

文字色こんにちははな

昨日は忙しくて、来れませんでしたase

今日から新年度ですね絵文字名を入力してください

私の会社も明日入社式にこちゃん

また新しい仲間ができるなんて嬉しいなぁにこ

ということで、POINT速報のお時間です3時

2日間で何POINT貯まったのでしょうか絵文字名を入力してください
47.97POINT 右 74.17POINT げっちゅねっ

これからも頑張ります絵文字名を入力してください
[ 2007/04/01 15:51 ] 流石めーる | TB(0) | CM(4)

こんにちはー^^

入社式はどきどきしますよね?(私だけかな?)

新しい仲間ができるよう頑張ってくださいね!
応援p
[ 2007/04/01 16:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~

w( ̄o ̄)w オオー!
入社式ですか~。
ちょっとドキドキですね。
どんな仲間が入ってくるのか楽しみ♪

私は入社式があるような会社に
勤めた経験がないですぅ~。(* ̄m ̄)プッ

応援ポチ☆ミ
[ 2007/04/02 01:17 ] [ 編集 ]

おはようございます。
入社式ですか。懐かしい。
この時期、どうみても新入社員というスーツ姿を見かけますよね。
春って何もかもが新鮮でいいですよね。
応援ポチしていきまーす。
[ 2007/04/02 10:31 ] [ 編集 ]

hirokaoさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む狂うs@運動不足でクタクタです。

とりあえず、ツッこんでおくと・・・
冒頭に「文字色」って文字が出てますね~。
どこかの文字に色をつけようとしましたね!(^^

新入社員が入ってくると、先輩として気持ちが引き締まりますね。この気持ちをいつまで持続出来るかで、一年の仕事振りが大きく変わるのではないでしょうか。

ええ、うちの会社は信心を雇うほどのお金がありませんが、何か?(勝手に逆ギレ)


また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/02 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirokao.blog80.fc2.com/tb.php/9-844f6026











